動く生活・かぱぴぷログ

人は時間がある限り、生から死へ動き続けてます。そのさ中に考えたことです。

60オッさんのタイ〜ラオス 1人旅 その59

f:id:tonpin:20190221172011j:plain
なんとプールも!

f:id:tonpin:20190221171955j:plain
室内

部屋へ入ると、早速、シャワーを浴び、
Kさんが茶化したあのマッサージ店に足を運ぶ。
行く前に、周りの店を見て回ったが、なぜかいい感じがしたのだ。

11:30入店。
深夜バスに乗ってきたことなんかすっかり忘れてけっこう、ハイだ。
タイ古式+オイル、2時間コースに挑戦。
2Fに上がり、
薄暗いカーテン仕切りの個室空間に入り、
スッポンポンになり、用意された七分パンツを穿く。
『っていうことは?・・・さぁ、これからだ!』
実はスペシャル有りじゃないの、ってな雰囲気になり、
それはそれでいいんじゃないの、ってなノリで、
若い女性の手が私の全身をマッサージ。
手、腕、背中、腰、足、お尻、内腿へと・・・。
『あれ、これは!』
ワクワク感が高揚し始めたが・・・、
最後は頭を癒され、先ずはタイ古式が終わる。

別のスペースに移り、次はオイルマッサージだ。
生まれた姿になり、うつ伏せ。
バスタオルで覆われ、
満遍なくオイルを垂らし、擦り込み、癒されていく。
古式と同様、全身の部位をオイルでさすられ揉まれていく。
でも、このシチュエーション気分は”そう”なるよね。
微かに触れるか触れないかの彼女のハンドが局部の一部にサーッと擦れると、
『ムムッ・・・』っていう気になる。
しかも、数回!
気持ち良かったなぁ・・・。だって男だもん。
局部ギリの際どさもあったが、それは動き上、仕方ないことだ。
結局は至って健全な店だった。

1F、フロントで勘定。
待っていると、なんと、屈強な厳つい白人が顔を出す。
まるで、用心棒。
支払いを済ませると、スタンプカードをくれ、用心棒がニッコリ、笑む。
「Thank you」
「オオ・・・サンキュー」
と、太陽サンサンの表へ出る。
『ああ、ビビった・・・変なこと考えたらアカンわ。そやけどな、今度はスペシャルOKのマッサージで天国行きたいなぁ』と妄想。

f:id:tonpin:20190310153856j:plain
二つの穴がパッチン!

ブラブラとホテルの方へ向かい乍ら、
『夜、Kさんに会おうかなぁ・・・』
と、ホテルのプールでひと泳ぎして、マッタリしようかと思ったが、折角、来たんだ、先ずは界隈の散策だとホテル前のストリートを気の向くまま行く。

実に騒々しい街だが、あのバンコクのゴチャゴチャ感とまた違う。
リゾート地だけあって、都市には無いカラフル感というか、
爽やか感というか・・・チョット、開放感も織間ざり、この街にそよ風が吹いているような感じがする。も、どこかの陰から女の気配が漂っている感じもしたりする。

f:id:tonpin:20190221172005j:plainf:id:tonpin:20190221172004j:plainf:id:tonpin:20190221171957j:plain
界隈

真昼間からBarで酒を煽り、リラックスしている西洋人が多いのも影響しているかもしれない。
ハデな看板に決まり切った宣伝文句。
マッサージ店の多いこと。
呼び込む、それらしきマッサージギャル。次から次へと声を掛けて来る。
『そうやなぁ、スペシャルはこっちやねんなぁ』とポツリと歩く。

f:id:tonpin:20190221172003j:plain

f:id:tonpin:20190221171959j:plain

オープンな明るいビアバーのカウンターの”Chang、生ビール、55THB”が目に入る。
『飲まない手はない!』
テレビではサッカー中継。
『そう、今はワールドカップの最中なんだ!』
カウンターに腰掛け、気軽に注文して、ビールを煽る。
「旨い!」
暑いだけに、より滲みる!

f:id:tonpin:20190221172002j:plain

f:id:tonpin:20190221172000j:plain

f:id:tonpin:20190221172001j:plain

f:id:tonpin:20190221171958j:plain

f:id:tonpin:20190221171956j:plain
問屋街風

その後、衣服雑貨の大きな問屋街風を行ったり来たり物色して、
贅沢気分を味わいたく、ホテルのプールに飛び込む。
思わず、叫ぶ、
「ベリーナイス!」

f:id:tonpin:20190221172012j:plain

今日は何か違う。何か平気だ。人が気にならない。よその国だってことが気にならない。
自身が付いてきたのかな。慣れかな。来て10日目である。

エネルギーが溜まってきた。
彼の読み通り、夜のプレイのことを隈無く喋っていたKさんに自然にラインをしてしまう。
夜の食事とスポット案内をお願いする。
待ち受けていた様に快諾してくれる。
「そう、私は溢れる思いをリターンマッチしたいんだけど。それで・・・」