動く生活・かぱぴぷログ

人は時間がある限り、生から死へ動き続けてます。そのさ中に考えたことです。

f:id:tonpin:20190317111449j:plain
夜景


マッサージ店が軒並み続き、ひっきりなしに声を掛けてくる女性たち。
「社長サーん!」
「ありがとう」
「どうぞぅ・・・」
スペシャル系も本道も混ざって、ゴッタ煮状態。
で、その時、わたし好みの女性に、
「ねぇ・・・」
って、手を引っ張られる。
「おお!!!」
と、砕けそうになるが、どこかで、ハンドのみか・・・、
やっぱ、全身で洗ってもらいたいなぁ〜と、強い意志が甦り、振り切る。
(でも、一度はお手合わせしたかったなと心残りがあることはある)

GoGoBerとCafeBerの密集ストリートをしばらく歩いていると、
蠢く女性たちの、男を求め金を得る逞しさを、何故か肌感覚で感じるようになった。
女性たちのアッケラカンとした顔からくるのか・・・。
「したけど、どうなの?」
「入れて、抜いただけよ!」と。

中には女性より美しい男もいる。
だが、それは見れば感じる作られた美しさだなーと。
エロスと誘惑、ストリートに溢れる女性の吐息と匂い。
こう見ると汚れた感じがして、清潔そうなソープを選んでしまう。
でもさ、これはこれで、いい女の子が居れば、きっと、Goodなんだろうなぁ。
いい加減なもんよ!

鳴り響く音楽が、観音扉の入り口から溢れ出ている店に吸い込まれていくKさん。
続く、私。

天井のセンターから、幅5m、長さ10mほどのお立ち台の中心に向けてポールが落ちている。
そこへ、柔らかな肢体を巻きつけたり、腰をくねらせたりして、女性が戯れている。
艶やかな乳房を露わにして、歳の頃は23くらいだろうか。
ホールを彷徨き、屈託無く軽妙に振る舞う彼女たち。
中には、もう淫部も露わな女性も・・・。
その周りにはギラついた目が女の子を見定め、お気に入りを見つけようと必死だ。
群がる男たち、色気を発する女たち。


「どう、12、いいんじゃない?」と、慣れたKさん。
圧倒されている私は、ビールを呷り、
「ここは、このビール代だけでいいの?」と、入場料を気にする。
「そう!要らない!嫌なら、このまま帰ったっていいし、気に入った女の子がいれば、仲良く遊んでもいいしね」

思う。
女の子が潔く、強い。
日本の様な後ろめたさは無い。
ここで、稼いでいるんだよ私たちは。だから、生きていける。
廻りの男も、タイという国も、生きてくためには仕方ない。
これも行き方だよってな感じがする。なんでもやらなきゃ。
病気になったり、身を滅ぼしていく可能性は大いにあるかなって・・・思うも、
でも、決めるのは自分のせいだ。と、潔よいエネルギーが私を犯す。

私はそんな事を考えながら、明日のソープは24番だと決心。
ここは、ここでイイけど、まずはソープだ。
で、次に、ここもかなって気分だ。

店を出ると、なんと大雨、スコールだ!
雨止むのを待って、今日はお開きにしようかと二人で合意。
なかなか止まない雨。
外で客引きしながら休んでる女の子が嬉しい一言。
「店へ入りなよ!」
「もう出たからさ・・・」
「お金、要らない。トップレスなんだからさ・・・」
と何度も勧める。
「はぁ〜ぁ!?」
なんてイイトコだ!
日本なら、また、裸、見るんなら金取るよってトコなのに。
身体を売る女の子の心遣いにホンワリしながら、店に戻る事なく、
小止みになったので、
「じゃ、明日、朝8時頃、迎えに行くよ!」とKさん。

f:id:tonpin:20190317111450j:plain
ナイトプレイの写真は撮れてません。すみませんでした!


久し振りに行ってみたいという島、コンラーンで海水浴(日光浴)を楽しもうと言う。
「いい所なんだよ!」
「海か・・・行きたかったんや。いいですね」
気持ち良く、話に乗り、
Kさんが賄ってくれていた、この日のソンテウや度々の飲食代は、明日、まとめて支払うと約束して別れた。

ホテルに戻り、明後日のバンコクの宿をアゴタで決算しようとしたらエラー!!
まただ、なんで?
何度、挑戦してもエラー!
仕方ない。明日、Kさん頼みだ!
申し訳ないけどスマホを借りてみよう!←大変助かりました!!!
で、就寝。

01:30。